ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月21日

春オンFB滝知山初潜入&花桃の丘

春オンFB滝知山初潜入&花桃の丘
QTH:静岡県熱海市滝知山

先日の大野山運用時
市民ラジオでの交信がまったく振るわなかったとき
かながわLEさんがわざわざ届きそうな所から呼んで下さいました。
それだけじゃなくて、大阪運用時にトヨナカAAさんが
電車で何時間もかけて来て下さったり
どんな地方でもローカルの方達が情報を共有して下さったり
みなさんの優しさというか楽しむためのサービス精神というか
そんな感じが溢れる人たちに数多く触れてきて
「今できるんなら思い切ろう」なんて気分になっておりました。

3月20日
かながわLEさんにお礼が言いたくて滝知山へ。

そしたら大変なことになっておりました(笑)

春オンFB滝知山初潜入&花桃の丘
最初は駐車場を間違えてボッチ

春オンFB滝知山初潜入&花桃の丘
うぁ、いるいる

春オンFB滝知山初潜入&花桃の丘
うぁ、並んでる並んでる

EB
かながわLE111局
しずおかCE33局
しずおかJG726局
あつぎRM121局
しずおかAL330局
しずおかST747局
しずおかYM510局
しずおかAB635局
かながわNK104局
さがみHR129局
かながわCG61局

到着したのが10時だったので大勢おられて
いきなりすぎて混乱が生じています。
間違いがありましたらご一報いただけると幸いです。警察官

春オンFB滝知山初潜入&花桃の丘
LEさんの愛車、ついに激写

春オンFB滝知山初潜入&花桃の丘
やっぱり0.5w QRP AMは面白いんですよね~

春オンFB滝知山初潜入&花桃の丘
ロッド伸ばさずQSOにトライ、これは禁じ手?

デジコミ
とうきょうMI218局 静岡県掛川市粟ヶ岳 57/57
しずおYM510局 熱海市滝知山 59/M5
ちばKF728局 富津みなと公園 55/56
ふじSA310局 富士市旧富士川町 55/M5
はままつHX41局 伊豆市巣雲山 59/59
かながわYS41局 西伊豆仁科峠 59/59
あつぎRM121局 滝知山 59/59 ロッド伸ばさずQSO(笑)
よこはまAB158局 湘南国際村 59/59
しょうなんSA326局  伊豆市巣雲山 59/M5

春オンFB滝知山初潜入&花桃の丘

CB
しずおかZZ237局 南伊豆町 51/52
かながわZX9局 天城山万三郎岳 53/56
せたがやZX910局 箱根町駒ヶ岳 58/57
せたがやAY240局 箱根町駒ヶ岳 58/58
しずおかDD23局 富士山二合目 57/58
かながわYS41局 西伊豆仁科峠 59/59 1day2band!
ちばKF728局  富津みなと公園 57/57 1day2band!
ちばMR21局 美浜区稲毛海浜公園 54/54
ふなばしHK06局 鎌倉市 57/57

春オンFB滝知山初潜入&花桃の丘
雲ひとつない空

春オンFB滝知山初潜入&花桃の丘
青い海と水平線

春オンFB滝知山初潜入&花桃の丘
ゆとりある駐車スペースに妙な一団

春オンFB滝知山初潜入&花桃の丘
時間に余裕があるときにまた来ますよ~

わずか3時間の滞在・・・

この時の様子を各局もブログアップされています。
より詳細に楽しかった合同運用の様子が伝わってきます。

シズオカAB635/JG2PLRの無線室

しずおかAL330 活動ブログ


帰路:静岡県函南町モービル

まさかのEB
かながわCU64局
かながわYT23局

デジコミ
しずおかAL330局 熱海市滝知山 59/M5
かながわYS41局  西伊豆仁科峠 59/59

さよなら静岡県ぴよこ2


しかし春の一斉オンエアデーは終わらない。

春オンFB滝知山初潜入&花桃の丘
道草:青葉区花桃の丘

EB
ははまつHP910局

CB
さいたまEP227局 ときがわ町堂平山 52/52
かわさきCH101局 都筑区 54/54
よこはまMC93局 運用地取れず 41/41 次回またチャレンジします!
かながわHL320局 川崎市多摩区 55/56
いたばしAB303局 逗子市鷹取山 55/55 板橋RC
さいたまUG100局 ときがわ町堂平山 54/55

春オンFB滝知山初潜入&花桃の丘
さすがにCM先の住宅街ではノーメリッ

いやー楽しかった。
各局さまありがとうございました!


3月19日港北区固定

7MHz
FWP局 函館市 57/57 ピンクの星
URN局 山口県 57/57 黄色い星

430MHz
UPL局 青葉区 55/59 青い星



コロナ情勢の憂鬱な気分吹き飛ばしていこーー

またよろしくお願いします!






このブログの人気記事
少年たちは願った。 そして
少年たちは願った。 そして

やったねパパ、明日はホームランだ!
やったねパパ、明日はホームランだ!

0.5wで880km先と59/59ってとんでもないことですよね
0.5wで880km先と59/59ってとんでもないことですよね

緊急ミッション発生!! 飛ばない理由を考えろ!!
緊急ミッション発生!! 飛ばない理由を考えろ!!

気になりすぎる運用地、座間市に行ってみた
気になりすぎる運用地、座間市に行ってみた

同じカテゴリー(CB運用)の記事画像
【自分新聞号外】 まさかの沼で溺れる私
ひさしぶりに余韻に浸っています
あらま、4時間半…。あっという間だったけど。
あと2ヶ月、すごい日もあるだろう
これぞ海獣の底力。 気合いとCNDがかみ合ったぞ~
本当に北海道に行ったのか疑っています  (¬д¬)
同じカテゴリー(CB運用)の記事
 【自分新聞号外】 まさかの沼で溺れる私 (2024-10-20 23:02)
 ひさしぶりに余韻に浸っています (2024-06-23 19:01)
 あらま、4時間半…。あっという間だったけど。 (2024-06-21 23:30)
 あと2ヶ月、すごい日もあるだろう (2024-06-20 21:21)
 これぞ海獣の底力。 気合いとCNDがかみ合ったぞ~ (2024-06-14 00:46)
 本当に北海道に行ったのか疑っています (¬д¬) (2024-06-11 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春オンFB滝知山初潜入&花桃の丘
    コメント(0)