ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月11日

あの方は1シーズンで膝まで沼に。 順調です(笑)。

11月11日
あの方は1シーズンで膝まで沼に。 順調です(笑)。
QTH:横浜市保土ヶ谷区

よこはまLSさんにいただいたスピーカー
高音が締まった音なのでSR-01に合う???

テストするぞ~ぴよこ3

あの方は1シーズンで膝まで沼に。 順調です(笑)。

配線ミス(内部接触)でアウト~ぴよこ2

そうです、私は3アマ技士…ぴよこ_風邪をひく

旭区モービル
430QSO
***LNG局 59/59 保土ヶ谷区

EB
よこはまZR120局

ここは保土ヶ谷区。
やっぱり小高い丘陵が多くて
楽しめるポイントも多い気がします。
西には強そう(ZRさん談)。

尽きぬ談笑の最中、ワンチャンス到来!!

CB
おきなわDG58局 55/M5 浦添市かな

DGさんとは約半年ぶりのQSO。
やっぱり西には強かったグッド
ZRさんは石垣島局とも交信されていました。

ありがとうございました。


あの方は1シーズンで膝まで沼に。 順調です(笑)。
ここが原因汗
ビニテで強めに巻いたとき、中で赤と黒が接触。

あの方は1シーズンで膝まで沼に。 順調です(笑)。
ちゃんと別々にチューブ

あの方は1シーズンで膝まで沼に。 順調です(笑)。
これで大丈夫


いろいろと工夫されるZRさん
11m沼の中の115A沼にズブズブとニコニコ

いろいろと失敗する当局
懲りずにさらなる構想へ。。。


沼遊び、今日の楽しさは明日に繋がり
明日の楽しさはそのまたミライに繋がります。

そう思うと人って、過去や未来とも交信してるのかな。
























このブログの人気記事
少年たちは願った。 そして
少年たちは願った。 そして

やったねパパ、明日はホームランだ!
やったねパパ、明日はホームランだ!

0.5wで880km先と59/59ってとんでもないことですよね
0.5wで880km先と59/59ってとんでもないことですよね

緊急ミッション発生!! 飛ばない理由を考えろ!!
緊急ミッション発生!! 飛ばない理由を考えろ!!

気になりすぎる運用地、座間市に行ってみた
気になりすぎる運用地、座間市に行ってみた

同じカテゴリー(CB運用)の記事画像
夜遊びは三文の得???
静けさや ガツンびっくり8エリア!!
貧コンネタは嫌だ
夢は夜開く?? 早朝も昼間も開いてたけど(^0^)
何ヶ月ぶりだ??? 北も西もGWも。
明日かな????????
同じカテゴリー(CB運用)の記事
 夜遊びは三文の得??? (2024-05-12 22:15)
 静けさや ガツンびっくり8エリア!! (2024-05-11 22:49)
 貧コンネタは嫌だ (2024-05-07 20:13)
 夢は夜開く?? 早朝も昼間も開いてたけど(^0^) (2024-05-04 22:41)
 何ヶ月ぶりだ??? 北も西もGWも。 (2024-05-03 21:24)
 明日かな???????? (2024-05-02 21:21)

この記事へのコメント
首までいきましたか。
Posted by アンジーのパパ at 2022年11月11日 21:16
コメントありがとうございます。
皆さんそれぞれです(笑)
私は落ち着いています。
115Aは調整が面白くてズブズブと嵌まっていきます!!
Posted by polluxpollux at 2022年11月12日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの方は1シーズンで膝まで沼に。 順調です(笑)。
    コメント(2)