ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月04日

全国の反射板フェチの皆さま、反射板は風に弱いです

5月4日
全国の反射板フェチの皆さま、反射板は風に弱いです
QTH:鶴見区大黒ふ頭
9:50~14:00

一斉オンエアデー

反射板を大黒ふ頭に持ち出す。
海を映した写真が撮りたかったから・・・

全国の反射板フェチの皆さま、反射板は風に弱いです

狙いたい方角から容赦なく海風が(||゚Д゚)

全国の反射板フェチの皆さま、反射板は風に弱いです

そして断念ぴよこ_風邪をひく

でもずっと聞こえてたZX9局は57⇒56に落ちたし
効果があるのは間違いな~い。

CB
ちばIT405局 56/M5 美浜区
しずおかDD23局 57/58 富士宝永山山頂
ちばKF728局 59+/59+ 木更津港
とうきょうMT106/2局 53/53 富士須走口
はちおうじRS248/2局 55/54 富士須走口
かながわZX9局 56/56 丹沢塔ノ岳山頂
かながわHI173局 59/59+ 富津市マザー牧場
とうきょうVH150局 57/57 袖ヶ浦海浜公園
ちばBG92局 56/53 南房総市
いずNM167/1局 59+/59 木更津港
かながわLE111局 41/53? 大磯港
いずNM167/1局 58/58 (2回目480Z)
ちばTK29局 55/54 美浜区ヨットハーバー
かながわRA310局 55/55 大山見晴台

CBL
いわてB73/JR6局
155TW321局(台湾基隆市)
えひめCA34/JR6局
とうきょう13131局

全国の反射板フェチの皆さま、反射板は風に弱いです

日射しの強さは計算していなかった。
日焼け止めを塗れば良かった。
人の多さも計算していなかったので
海っぺりに張り付いて地味目に。
そして海風の強さも計算してなかった。

つまり、この、なんというか、その
ム・ケ・イ・カ・ク…!!

あ、言っちゃったぴよこ

ありがとうございました!!





このブログの人気記事
少年たちは願った。 そして
少年たちは願った。 そして

やったねパパ、明日はホームランだ!
やったねパパ、明日はホームランだ!

0.5wで880km先と59/59ってとんでもないことですよね
0.5wで880km先と59/59ってとんでもないことですよね

緊急ミッション発生!! 飛ばない理由を考えろ!!
緊急ミッション発生!! 飛ばない理由を考えろ!!

気になりすぎる運用地、座間市に行ってみた
気になりすぎる運用地、座間市に行ってみた

同じカテゴリー(CB運用)の記事画像
夜遊びは三文の得???
静けさや ガツンびっくり8エリア!!
貧コンネタは嫌だ
夢は夜開く?? 早朝も昼間も開いてたけど(^0^)
何ヶ月ぶりだ??? 北も西もGWも。
明日かな????????
同じカテゴリー(CB運用)の記事
 夜遊びは三文の得??? (2024-05-12 22:15)
 静けさや ガツンびっくり8エリア!! (2024-05-11 22:49)
 貧コンネタは嫌だ (2024-05-07 20:13)
 夢は夜開く?? 早朝も昼間も開いてたけど(^0^) (2024-05-04 22:41)
 何ヶ月ぶりだ??? 北も西もGWも。 (2024-05-03 21:24)
 明日かな???????? (2024-05-02 21:21)

この記事へのコメント
昨日は、交信ありがとうございました。

反射板?と、思ってましたが。それだったんですね。。風対策で金属網でやったらどうかな?
Posted by しずおかDD23 at 2023年05月05日 16:16
ご来訪&コメント
ありがとうございました!!
電波は光なのでダイレクトに反射させてみるというコンセプトで、アホな事をやってみました。
網だとまた別の作用が働くんですね♪
本当に面白い世界(沼)ですね。
Posted by polluxpollux at 2023年05月05日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国の反射板フェチの皆さま、反射板は風に弱いです
    コメント(2)