ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月02日

明日かな????????

明日かな????????


4月29日
明日かな????????
QTH:中央区佃大橋 11:40~14:00
CM抜け出して久しぶりの佃ランチ。

CB
うらそえVX124局 54/54 宮古島
ちばKF728局 54/54 富津みなと公園
いわてB73/JR6局 54/54 石垣島
おきなわMO583局 54/55 沖縄県与根漁港
うらそえVX124局 57/53 (2回目)

CBL
おきなわKC736局

自分の電波がしっかり飛んでいる感じ。
やっぱりここは良い。
ありがとうございました!!

夜、VictorのZERO-MP5を改造。
明日かな????????
パッシブラジエーターをはずして
元々のフルレンジとスコーカーを並列させた
明日かな????????
115Aとの相性が良かったので期待大



5月1日
明日かな????????
QTH:座間市 17:00

座間で所用の後、雨だしあそこ行こうと。
撤収間際のかながわCUさんにご挨拶。

EB
かながわCU64局

石垣島ポイントを教えてもらい
8chでび~ななさんを呼んでみたら…。

CB
いわてB73/JR6局 55/54 石垣島
明日かな????????
CUさんの01に【集大成君】をつなぐニコニコ

ありがとうございました!!



5月2日
明日かな????????
QTH:横浜市都筑区歩道橋 9:00~14:30

気になっていた歩道橋で開店。

明日かな????????
CB
かながわCE47局 54/54 城山湖
よこはまZR120局 54/54 保土ヶ谷区
いわてB73/JR6局 53/52? 石垣島

ちょっとノイズは高めだったけど
強いポイントも見つけられた。

移動して更に改造したZERO-MP5のテスト。
明日かな????????
音量バッチリ、音質ややソフト系だけどFB
115Aの調整もok、なかなか良い
フィルターは中間プリセット可能
無駄に広がらず引き締まった音だけど
少しサー音が前に出る感じ、スコーカー側かな?
耳障りじゃないけど変調抜けに被る可能性は?
重すぎるので取っ手が必須男の子ニコニコ

明日かな????????
EB
あいちAC884局とスピーカー談義

CB
うらそえVX124局 57/53 宮古島
なごやCL84/JR6局 53/54 宮古島
なごやCL84/JR6局 55/55 (2回目)

CBL
いわてC9/JR6局
とうきょう13131局
さっぽろOS330局

明日かな????????
QTH:横浜市都筑区東方公園 17:00~19:10

イブニング、そろそろEsさん来い!!!

CB
いわてB73/JR6局 54/54 沖縄県与根漁港
いわてC9/JR6局 55/55 沖縄県与根漁港
とうきょう13131局 55/55 石垣島
よこはまAM56局 57/?? 花桃の丘

CBL
うらそえVX124局
おきなわKC736局
おきなわOS404局

明日かな????????
今日もEsはおあづけ・・・

ありがとうございました!!

明日かな???ぴよこ3





このブログの人気記事
少年たちは願った。 そして
少年たちは願った。 そして

やったねパパ、明日はホームランだ!
やったねパパ、明日はホームランだ!

0.5wで880km先と59/59ってとんでもないことですよね
0.5wで880km先と59/59ってとんでもないことですよね

緊急ミッション発生!! 飛ばない理由を考えろ!!
緊急ミッション発生!! 飛ばない理由を考えろ!!

気になりすぎる運用地、座間市に行ってみた
気になりすぎる運用地、座間市に行ってみた

同じカテゴリー(CB運用)の記事画像
夜遊びは三文の得???
静けさや ガツンびっくり8エリア!!
貧コンネタは嫌だ
夢は夜開く?? 早朝も昼間も開いてたけど(^0^)
何ヶ月ぶりだ??? 北も西もGWも。
スピーカーのレビューブログになってて草です
同じカテゴリー(CB運用)の記事
 夜遊びは三文の得??? (2024-05-12 22:15)
 静けさや ガツンびっくり8エリア!! (2024-05-11 22:49)
 貧コンネタは嫌だ (2024-05-07 20:13)
 夢は夜開く?? 早朝も昼間も開いてたけど(^0^) (2024-05-04 22:41)
 何ヶ月ぶりだ??? 北も西もGWも。 (2024-05-03 21:24)
 スピーカーのレビューブログになってて草です (2024-04-28 21:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日かな????????
    コメント(0)