ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月27日

なかなか爆発しないなぁ ((o(゙ε゙)o))ウズウズ

4月27日
なかなか爆発しないなぁ ((o(゙ε゙)o))ウズウズ
QTH:横浜市都筑区 12:20~13:00

スピーカーテストのショートランチ。
試作29号のテスト~。

CB
いわてB73/JR6局 55/54 石垣島
いわてC9/JR6局 55/54 石垣島

試作29号
なかなか爆発しないなぁ ((o(゙ε゙)o))ウズウズ
SONYの格安スピーカーに
DENONのスコーカーを入れてみた
なかなか爆発しないなぁ ((o(゙ε゙)o))ウズウズ
なかなか爆発しないなぁ ((o(゙ε゙)o))ウズウズ
音量まあまあ、音質高め・細め
410の受信音に似ている
中低音域の情報損失が大きそう
自己評価70点…
また無駄なモノを作ってしまった

【ビッグバンちゃん♂】
なかなか爆発しないなぁ ((o(゙ε゙)o))ウズウズ
あらためて抜けが良い
サーノイズがやや浮き気味だけど
変調の明瞭度はハイレベルだと思う
お手軽な改造SPなので部材の出物待ち
CM-5はあっても52-705Aがめったに出ない


16:30~19:20
なかなか爆発しないなぁ ((o(゙ε゙)o))ウズウズ
Es期待のイブナイトもF層反射のみ
【集大成君】と【効きたい君】のペアで勝負

CB
よこはまZR120局 56/54 保土ヶ谷区
いわてB73/JR6局 55/55 石垣島
いわてC9/JR6局 58/55 石垣島
さむかわSA326局 55/54 藤沢市

なかなか爆発しないなぁ ((o(゙ε゙)o))ウズウズ

黄昏時、みやざきCBさんやさっぽろMJさんがフワリと聞こえてきそうな気がしてついつい粘ってしまうニコッ横浜あるある

ありがとうございました!!




このブログの人気記事
少年たちは願った。 そして
少年たちは願った。 そして

やったねパパ、明日はホームランだ!
やったねパパ、明日はホームランだ!

0.5wで880km先と59/59ってとんでもないことですよね
0.5wで880km先と59/59ってとんでもないことですよね

緊急ミッション発生!! 飛ばない理由を考えろ!!
緊急ミッション発生!! 飛ばない理由を考えろ!!

気になりすぎる運用地、座間市に行ってみた
気になりすぎる運用地、座間市に行ってみた

同じカテゴリー(CB運用)の記事画像
夜遊びは三文の得???
静けさや ガツンびっくり8エリア!!
貧コンネタは嫌だ
夢は夜開く?? 早朝も昼間も開いてたけど(^0^)
何ヶ月ぶりだ??? 北も西もGWも。
明日かな????????
同じカテゴリー(CB運用)の記事
 夜遊びは三文の得??? (2024-05-12 22:15)
 静けさや ガツンびっくり8エリア!! (2024-05-11 22:49)
 貧コンネタは嫌だ (2024-05-07 20:13)
 夢は夜開く?? 早朝も昼間も開いてたけど(^0^) (2024-05-04 22:41)
 何ヶ月ぶりだ??? 北も西もGWも。 (2024-05-03 21:24)
 明日かな???????? (2024-05-02 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか爆発しないなぁ ((o(゙ε゙)o))ウズウズ
    コメント(0)