ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月14日

春のうららの迎撃祭り (^0^)

春のうららの迎撃祭り (^0^)


4月14日
朝。
港北区で朝練をしているLS45局を襲撃。
私がCNDを落としてしまったのでスピーカー談義ニコニコ
春のうららの迎撃祭り (^0^)
ズゴーン
春のうららの迎撃祭り (^0^)
クリクリ


QTH:横浜市港北区新横浜公園
11:55~17:10
春のうららの迎撃祭り (^0^)

花桃3局の石垣島遠征を狙え!!!
当局とっておきの運用地へGO!!!

ランチ&イブで複数回のチャンスがあり
なんと迎撃出来すぎてしまいました警察官

CB
かながわBE11局 57/56 都筑区
とうきょう13131局 56/55 石垣島
かわさきCH101/JR6局 55/55 石垣島
よこはまA29/JR6局 55/55 石垣島
よこはまAM56/JR6局 53/53 石垣島
よこはまA29/JR6局 58/55 石垣島
よこはまHN510局 54/52 横浜市緑区
かわさきCH101/JR6局 58/55 石垣港
よこはまA29/JR6局 58/55 石垣港
よこはまAM56/JR6局 54/54 白保海岸
よこはまA29/JR6局 54/54 白保海岸
かわさきCH101/JR6局 57/55 白保海岸

CBL
おきなわOS404局

こんなこともあるんですね。
石垣局と10交信なんて初めてもいいとこです男の子ニコニコ
横浜に何度も電波を落とす花桃各局の秘技。
イブは私のCQでAMさんからのコールバック。
しびれましたドキッ

ランチタイムとイブで石垣各局の変調トーン(音質)が違っていたのは発見でした。なるほどそういうことか、CND次第で届く声質も変化するんですね。あの人の声、あの人の声と一概に言えない意味が分かりました。シグナルも上がったり下がったり、こういう変化も含めていいスピーカーじゃないとダメなんですね。
今日は久しぶりの115A&【おっさん君】、やはり自分の中では最強ですグッド
そしてこの運用地、やはり花桃の丘より聞こえ出しが数分遅いのですが受信シグナルが良い~。

ありがとうございました!!





このブログの人気記事
少年たちは願った。 そして
少年たちは願った。 そして

やったねパパ、明日はホームランだ!
やったねパパ、明日はホームランだ!

0.5wで880km先と59/59ってとんでもないことですよね
0.5wで880km先と59/59ってとんでもないことですよね

緊急ミッション発生!! 飛ばない理由を考えろ!!
緊急ミッション発生!! 飛ばない理由を考えろ!!

気になりすぎる運用地、座間市に行ってみた
気になりすぎる運用地、座間市に行ってみた

同じカテゴリー(CB運用)の記事画像
夜遊びは三文の得???
静けさや ガツンびっくり8エリア!!
貧コンネタは嫌だ
夢は夜開く?? 早朝も昼間も開いてたけど(^0^)
何ヶ月ぶりだ??? 北も西もGWも。
明日かな????????
同じカテゴリー(CB運用)の記事
 夜遊びは三文の得??? (2024-05-12 22:15)
 静けさや ガツンびっくり8エリア!! (2024-05-11 22:49)
 貧コンネタは嫌だ (2024-05-07 20:13)
 夢は夜開く?? 早朝も昼間も開いてたけど(^0^) (2024-05-04 22:41)
 何ヶ月ぶりだ??? 北も西もGWも。 (2024-05-03 21:24)
 明日かな???????? (2024-05-02 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のうららの迎撃祭り (^0^)
    コメント(0)